人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

当選者発表

うれしい入居者クイズにたくさんのご応募ありがとうございました
厳選なる抽選の結果は・・・・・・
と言いたかったのに~
応募者少な~~~~(T_T)




とりあえずクイズの正解は

①シジュウカラ と カラス でした(どちらか1つでも正解)

②× ゴジュウカラはいるけれどニジュウカラはいませんよ




みんな ふっと足を止めて 空を見あげ 鳥をごらんよ!!
かわいいぜぇ~
我が家ではいまシジュウカラ  大大大大 大ブームなのに
世間では そうでもないのかしら?
いや~~ね~




それでは 大変お待たせいたしました

当選者の発表をさせていただきます



ジャカジャカ ジャカジャカ

ジャカジャカ ジャカジャカ

ジャカジャカ ジャカジャカ

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・


ジャジャーン (ごめん 長かった)



多肉植物作家の clover bird さんに 決定いたしました

clover birdさんには「愉遊と・・・」から豪華(じゃないかもしれない)景品をお送りいたします
お手数ですが非公開コメント欄にご住所を書き込んで下さい
届き次第発送いたします


お楽しみに・・・♪♪♪

ご応募ありがとうございました(*^_^*)
by yuyu-to-minomi | 2012-06-19 14:34 | 暮らしの中で