人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

金曜日OPEN

金曜日OPEN_a0230192_15253930.jpg

この暑い中 

先週の金曜日も青空市場OPENいたしました

そもそも暑いから人が出歩いていなくて

ああ~誰も来なかったらどうしよう。。。



ふあん。。。 



だけど

何も行動しないより 失敗でも行動した方がまし
無駄なことは何一つない

を常日頃モットーとして数十年生きてきた あたし


金曜日OPEN_a0230192_1537575.jpg

レモン風味のマドレーヌ

豆挽きたての香り高い水出し珈琲

今回はプルーンのアールグレイ紅茶シロップ漬け

を添えたものを準備いたしました




すると


妙見団地のセレブマダムが

デパート帰りにバスを降りてふらり



自転車で通りすがりの方が

「何をされているのですか?」とふらり



お友達もふらり




そんな感じで

暑いけど たのしかった~♪



マダムが

「毎週金曜日ここに来れば 新鮮お野菜があるのね」

つぃつぃ わたし

「はい」と・・・



流れに逆らわず

気の向くままの 「愉遊と・・・」青空市場



金曜日OPENとなりました
by yuyu-to-minomi | 2012-07-17 16:14 | ご案内