人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

OFFの日の早朝

日曜日の早朝 

ひさびさ な~んにも予定なし


ゆ~~~っくり寝ようと思っていたのに

わくわくして結局早く目が覚めてしまいました

なんだか損した気分なので

早起きを得に変えるため


AM6:30

家からすぐ傍の妙見山という山に登ることに・・・
OFFの日の早朝_a0230192_0273631.jpg

坂道と400段近い石段

早朝の空気も爽やかで足取りも軽やかだったのに

中盤から運動不足のため

心臓バクバクフル回転の酸欠状態

アキレス腱は切れそうだし

太ももは上がらない

こんなんなら寝てたら良かったと思いつつ登りきると

OFFの日の早朝_a0230192_129378.jpg

この景色!


これが見たかった



最近こんな時間を過ごしていなかったので

三文以上三千円分ぐらい(?)得した気分


行きかう車がミニカーに見えるこの景色を しばらく眺めていたら

心も体もすっきり!!

OFFの日の早朝_a0230192_281977.jpg

すれ違う人と挨拶を交わしながら

下りは軽やかに・・・


健康のため早朝歩いている人が多いことも知りました


AM7:23帰宅
OFFの日 
充電完了
by yuyu-to-minomi | 2012-10-30 02:32 | 暮らしの中で