人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

大人げない大人のレギンス

tokoさんのブログの中に

「大人げない大人の服」ってのがあって


そう


節度ある「大人げない大人」って楽しんでいる感があって

なんて素敵!!


わたしも大人げない大人で居よう。いや居たい。

と思いました



巷では花柄レギンスが大流行しているけれど

大人げない私としては 人と同じはイヤなので


そんなわたしが最近購入したのがこれ↓
大人げない大人のレギンス_a0230192_1542065.jpg

かわゆい赤ずきんちゃん柄のレギンス(^-^)

これ 「Flndinng」プロデュースのもの

おしゃれなプロデューサーさんが生地選びからデザインまでされます


生地も一度洗って使われるので 縫い目のよれは全くありません


はいている私も 

見る人も楽しい気分になるようなレギンス 




どう?


40半ば 大人げなく人生楽しんでますよ
by yuyu-to-minomi | 2013-04-10 02:50 | 暮らしの中で