人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ありがとうの1年♥ 

ありがとうの1年♥ _a0230192_12173896.jpg

毎週金曜日

ファーマーズ マーケットをOPENして

なんと一年が経ちました



作られた野菜や作る人が必要とされる場があれば。。。



そんなところからのスタート!!



暑い日 寒い日 雨の日 風が強い日 桜がきれいな日・・・

いつも どうしよう・・・・・・と迷っていたら

誰かに助けられました

ありがとうの1年♥ _a0230192_12482252.jpg

ありがとうの1年♥ _a0230192_1249029.jpg

・野菜をつくってくださる方
・お米をつくってくださる方
・お味噌をつくってくださる方
・お漬物をつくってくださる方
・苗をつくってくださる方
・きんぴら用牛蒡をつくってくださる方
・「愉遊と・・・」用に珈琲を焙煎してくださる方

季節物で
・無花果をつくってくださる方
・梅をつくってくださる方
・イチゴをつくってくださる方

ときに
・雑貨小物をつくってくださる方


もちろん
・買いにきてくださるお客様あっての話です


金曜日にあわせて
ヤクルトさんや夢石庵さんも販売に来てくださるようになりました
ありがとうの1年♥ _a0230192_12472351.jpg



何にも出来ない ちっぽけなわたしが

皆さんに教えてもらい支えられた一年でした



たくさんの出会いに感謝することを忘れず


ほんのすこ~しでも恩返しが出来るように


2年目に突入しま~~す!!ヽ(^o^)丿





1年前のopen時
助っ人できてくれたmi-ka-noちゃん(はんこ屋さん)に
深く感謝の意を込めて・・・

by yuyu-to-minomi | 2013-07-10 13:38 | 暮らしの中で