人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

奈良のきざみ奈良漬け

奈良のきざみ奈良漬け_a0230192_1111492.jpg

見るからに美味しそうな包装紙に包まれた

奈良漬けを お土産でいただきました


先日 ことし初の新米を炊いたので

その炊きたてご飯の上に ちょいとのせることに・・・
奈良のきざみ奈良漬け_a0230192_1173322.jpg


すこし甘めの粕の中に刻んだ奈良漬けがごろごろ入っていて

粕ごといただきますと


思わず  ほっほ~~~と唸るおいしさでした



早速 奈良県の製造会社をメモに控え 包みや箱は処分しました




数日後(今) 何処を探してもメモが見当たらず


私がズボラなため


皆さんに 

その美味しいきざみ奈良漬けの製造販売会社名をお伝え出来ないのでした 


おほほ ごめんなちゃい!!(^_^;)
by yuyu-to-minomi | 2013-09-26 01:54 | 暮らしの中で