人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

ご褒美のちょっとリッチランチ

秋は行事も多くて何かと多忙です 

そんな中での 失敗談 
朝電話で19:00に美容院に予約を入れ、一日を過ごし夕方にはすっかり予約を入れたことを忘れていた私です (忙しさとは ちと違う気もするけれど・・・)
 

こんなに物忘れをするほど 頑張っているのだからと

すみません。。。ちょっと贅沢ランチに行って参りました(^_-)-☆


ここは “伊勢ヶ丘庭”
注文したのは “おすすめ黒毛和牛ステーキコース”

前菜
ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_0202187.jpg



スープとパン
ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_021788.jpg



サラダとメイン
ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_0221667.jpg



デザート これに飲み物が付きます
ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_0245781.jpg

どれも手間をかけた優しいお料理でした

デザートは室内でもお庭でも いただけるそうです
ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_1125349.jpg

ご褒美のちょっとリッチランチ_a0230192_1135761.jpg


よ~し これで また頑張れるよ!
お昼にご馳走をいただいたので、晩御飯は軽めにしておきま~す
(夫 子供達よ!すまないね!)

一緒に行った相方は
「ステーキ肉 もう2切れは欲しかった~~!!」
と 呟いておりましたが・・・(-"-)

それだけ美味しいステーキの ちょっと贅沢ランチでした
by yuyu-to-minomi | 2013-10-10 01:45 | 暮らしの中で