人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりちょっと手間をかけた暮らし


by yuyu-to-minomi

夢石庵の豆乳ヨーグルト

金曜日のファーマーズ マーケットに 

近頃 夢石庵(豆腐、乳製品、お惣菜・・・)さんの商品も並んでおります


私のお気に入りは豆乳ヨーグルト(2個 ¥320)!


これ 雑誌“VERY”のモデルさんが “朝ごはん手土産”として紹介されたそうです

6種類の乳酸菌でつくられた甘さひかえめノンカロリーヨーグルト


正直言うと はじめて食べたときは味が頼りなくて美味しいとは思えなかったのに

また食べたくなって なぜかクセになってしまいました

不思議な魅力のヨーグルトなのです 
夢石庵の豆乳ヨーグルト_a0230192_245060.jpg


今回私は 豆乳とおからクッキーも買いましたよ~


豆乳(400ml ¥300)は美肌のため

おからのクッキー(8枚 ¥300)も素朴だけど また食べたくなる味なのよね~?!

食物繊維も豊富でお腹にもよさそうだし・・・(^_-)-☆


遠方の方は 全国発送もあります

お近くの方は 福山市曙町ソイローズ(カフェ&ショップ)か、

毎週金曜日の “愉遊と・・・ ファーマーズ マーケット” でもご購入できま~す♪


雑誌VERYのモデルさんと私からの お・す・す・め です♥
by yuyu-to-minomi | 2014-02-08 02:36 | 暮らしの中で